対戦☆ZOOKEEPER攻略 その15 ZOO動物園(対戦篇)


10月からZOO動物園が始まりましたね。

なんとなく始めてみたら・・・楽しい!!

それに、ガチャメダルが貰える貰える(インフレ?)

ということなので、動物園の方の攻略情報を早速公開

まず、動物園のバトルは「かっこよさ」と「かわいさ」が勝負の鍵です

対戦では相手の「かっこよさ」と「かわいさ」のどちらかがわかります。

もちろん、わかっているステータスが自分の方が高いことが勝つための条件です。

作戦は大きく分けて2つ!!

「平均型」と「極振り型」

平均型の場合・・・
対戦画面で自分のステータスが相手より上回っていることを確認して挑戦。
(メリット)来場者の性別に左右されにくい→ある程度の勝率が確保できる
(デメリット)レベルの高い相手には勝ちにくい

極振り型・・・
対戦画面で自分の高いステータスが相手より上回っていることを確認して挑戦。
または、
対戦画面で自分の低いステータスが相手より上回っていることを確認して挑戦。
この場合、よほどのことがない限りほぼ確実に勝てます。
(メリット)レベルの高い相手にも勝てる→サポーター獲得のチャンス
(デメリット)来場者の性別で勝敗が左右されやすい

とりあえずは、こんなところですかねえ。


ちなみに、アバター設定は園長におまかせでOK

バランス、かっこよさ、かわいさをランダムで重視して一番いい形に調節してくれます。


次回は開園して来場者を満足させる効率いいやり方を考察してみます。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。