対戦☆ZOOKEEPER攻略 その1 一番大切なこと



攻略情報、第一弾です。

私がこのゲームをするときに気をつけていることは色々ありますが、最も重要なことをご紹介致します。

・・・え、いきなりそんなこと言っていいのかって?
いえいえ、一番大切だと感じているからこそ一番最初にご紹介すべきだと判断したからです。

それは、ずばり!!

「ディフェンス」です!!

え、ディフェンス??と思われた方もいるでしょう。
もちろん、アタックがなければこのゲームでは勝利することはできません。

ここで、逆に考えてみて下さい。

仮に、アタックが1000あったとしましょう。
この数値は確実に相手のライフを0にすることができますね。
(私でもアタック1000なんてなかなか出ません)。

しかし、ディフェンスが10しかなければ、相手のライフを削りきる前に自分のライフが0になる可能性のほうが大きくなってしまいます。

これが、接戦であればあるほどお互いの残りライフが少ないのでよくわかりますね。
私も、何度もこのディフェンスの少なさで負けてしまっていました。

でも、どうしたらディフェンスの数値を大きくできるのだろう?

とこの記事を読んで下さっている方はお思いのことでしょう。

と、いったところで本日はこのあたりまで。
続きはまた次の記事で、ご紹介しますね。

読んでくださり、どうもありがとうございました。
ご不明な点や疑問に感じられた点が御座いましたらコメントなどでお知らせ下さい。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。